鼻血

花粉症→くしゃみ→鼻血

こんな会社嫌だ

俺の好きなことをさせてくれない会社。ばっかやろークソ山田死んでしまえイソギンチャクめ!

月曜日

2連休の後の、月曜日はきつい

ホリディ

有意義か無意義かわからない土日をやり過ごして今明日のために寝ようってときだ。布団にいる。テニス試合を見てた。錦織対ガスケ。暇つぶしに観てた。どっちが勝ったっていい、俺の生活に影響がないのだから。先日のサミットは残念だった。無意味。日本の恥…

俺の人生

って何?どーすりゃいいの

コントレール

石田ゆり子さん、初めて拝見した時から愛してます。好きです…好きです…大好きですゆり子さんと知り合いになりたかった。あなたを幸せにしたい。僕の思いはコントレール…♪にしたくない。思いを伝えられなくてごめんなさい。匿名じゃなくて…思いを伝えられたら…

世界から猫が消えたなら

絶え絶えになってる日記

5月病にかかって?早2週間。今日の休みを毎度の如く性感と日帰り温泉についやし、終わった。明日から仕事が始まる不安や頭を使わなきゃいけない煩わしさ。なんとかならないかな。スマホ見てて目が痛くなってきた。レーシックしたかりあまり目に負担をかけた…

疲れちゃった

土木工事の現場監督をしている。1人現場3日目です。よくわからない。複数人でしてるときより頭の回転がすごく悪い。つまんないからか。何でかな。明日は上手く回転するんだろうか。眠くなった。山口は嫌味な人、山田は鬱陶しい、戯言ばかり。山崎はトンチン…

映画

連休で何もやることないから映画観まくってます。コナンつまらんかった。探偵映画じゃないよな。

宝くじ

第159回ロト7が外れた。

俺って何

自分の性格をずっと周りの人間に理解されていると思っていたがここ2.3日でそれが違うとわかった。変人扱いだ。疎まれている。こっちからしたら好きで人間関係してやってるわけじゃないのに。周りに合わせる形で進路を選んできたのに俺は変人扱いで疎まれてる…

こと座流星群

月明かりが明るかったからふと南の空を見上げたら、流星がひとつ見れました。嬉しいものですね。おやすみなさい。

先が短い建設業

今日からブログを再開する、と言っても以前は10年前にシーサーブログをやっていた。思ったことをそのまま文字で吐き出そうって感じで始めたブログだ。30になった現在は中小企業で働いているが毎月退職者が出てる状況なのに、先月は10人辞めた。会社ってこん…